シャボン玉ショー

幼稚園のみんなが大好きな行事の1つ、“シャボン玉ショー”がありました!
雨も心配されていたのですが、みんなの願いが空に届いて、無事に開催することができました♪
実は曇りの日の方がシャボン玉の色が見えやすいようで、シャボン玉日和でした!

シャボン玉ショーは幼稚園の創設者の塚本神父様のお誕生日のお祝いとして、開園当初よりシャボン玉の第一人者である“杉山兄弟”をお呼びして開催しています。
杉山兄弟は有名なアーティストのライブや、テーマパークなどでもシャボン玉の演出をされていたり、テレビにも出演なさるなど、ご活躍されているお二人です。
そんなお二人の特別なシャボン玉で溢れる一日になるので、卒園してからも子どもたちの心に残っているという話をよく耳にします♪

杉山兄弟のお二人がオリジナルに作っているシャボン玉液は、色もきれいで割れにくく、そして口や目に入っても安全な物だけしか入っていません。なので子どもたちも安心して楽しめます!

毎年素敵な時間、思い出をありがとうございます♪
来年のシャボン玉ショーも楽しみにしています!

2023年05月19日