にこにこ広場♪

未就園児のお子さまを対象に、幼稚園で遊んでいただいたり、親子体操で体を楽しく動かしていただく“にこにこ広場”を開催しています♪
おうちの方と一緒にゆったりとした雰囲気の中であたたかい時間を過ごしていただけたらと準備しています。

幼稚園の園庭や保育室で遊んだり、簡単な工作をしてみたり、親子体操の日は普段子どもたちにも体操を教えてくださる平田先生(園児たちからも大人気です!)と一緒に楽しく体を動かします!
開催日によって内容が異なりますので、お楽しみにいらしてください♪

先日のにこにこ広場(親子体操)の様子です。
この日は風船を使って体を動かしました!たくさんの風船を前に嬉しそうに追いかける姿が可愛らしくて、こちらまでほっこりする時間でした。
そしてクリスマスが近づいているので、布でできたクリスマスツリーに飾りをみんなで付けて遊びました。

次回12月22日(木)10:00~ にこにこ広場のクリスマス会を予定しています♪
クリスマスの飾りを作ったり、お話を聞いたり!クリスマスの楽しくてあたたかい時間を一緒に過ごせたらと思います。ホームページ内“にこにこ広場”に詳細がありますので、ぜひご覧ください。

2022年12月13日